湘南ポンコツ物語
NAO日記

締め日はポンコツも本気のポンコツへ(ある意味)

※ここは、ポンコツの日常を綴っていく場所です。

3/30(土)は、締め日と言う事で✨
ポンコツも本気です(ある意味)

1ヶ月を振り返って
楽しかった日、泣いた日、人の優しさに感激した日。
クビになるのでは?とドキドキした日。

色んな日を思い出して
感極まってます🥺

そこにお酒が入ると

感極まり過ぎて😭
おかしな事になる日もあります。

そう、それがポンコツと言う生き物なのです🥺

1ヶ月、私頑張った🙆‍♀️
と、ポンコツはテキーラ🥃を飲んで
壊れていくのであった。

↓顔面に落書きで街中を徘徊するポンコツ。

やっと家に着いた頃には|ω・)

先に、くたばっている、もふさんの姿が💦

寝相が私と同じく悪いのです(´・ω・`)

同じ態勢でワタクシもくたばりました。

3月も本当にありがとうございました。

 

4月もポンコツと遊んでください😢

シャンパンの写真、取り忘れ多くてごめんなさい。

次回からはなるべく全部撮っていきたいと思います♡

リオナInstagram♡♡

ナオInstagram♡♡

日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング